ハロウィンの仮装写真に英語を添えて渾身のお披露目!17表現

234 610x400
Culture

ハロウィンコスチュームをこっそり用意して、Instagramでみんなに見せましょう! あなたはハロウィーンのためにそれをすることを計画していますか? 時間をかけて慎重に考えて準備したので、公開したいのであれば、世界中に公開したいと思います。 短くてキャッチーな英語のフレーズを追加して、あなたの作品を誰にとってもさらに魅力的なものにします。

S

1. Guess who?

どなた?

コスチュームとメイクは完璧で、もう誰なのかわかりません! このような場合には

“Guess who?”

2. The new me.

新しい私。

いつもの自分から離れる。

3. Old-school.

古き良き伝統。

今年はあえてクラシックな衣装で攻撃します。 その時。

4. Overdid it.

それをやり過ぎた。

当時、私は衣装作りに力を入れすぎていたので、誰も私に近づきませんでした。

”Over-“は「~すぎ」という意味であることが多いです。

Overworked = 働き過ぎ
Overstaffed = 人員過剰
Overdo = やりすぎる

5. Zombie reunion!

ゾンビ同窓会!

パーティーに行ったら友達とテーマをもらった! それなら一緒に写真を撮りましょう!

“Reunion”は同窓会という意味。

Middle school reunion = 中学校の同窓会
Class reunion = 卒業生の同窓会

6. Overkill.
Baby Girl with a pumpkin

とてもかわいい。

こんなに可愛くて死ぬほどの写真が撮れた時。

7. Tight budget.

予算がありませんでした。

お金が足りなかったのに、ハロウィンにもよく参加しました! その時。

8. I should wear this all the time.

定期的に着るべきかしら。

着ていて「これが本当なのか……?」と思った時。

9. Dead but still hot.

死んでも綺麗ですよね?

ゾンビに扮したが、美しさを隠せなかった。

「Hot」は英語で少し俗語で、「魅力的でセクシー」を意味します。 女性と男性の両方に使用します。

George Clooney is over 55? It doesn’t matter. He’s still hot. = ジョージクルーニーって55こえてるの?関係ないわ。だってセクシーだもの。
Have you met Jessica? She is hot stuff. = ジェシカにはもう会った?とんでもない美人だよ。

10. Comin to getcha! (Coming to get you)

攻撃します!

画面から飛び出しそうな怖い写真が撮れた時。

11. It looked scarier in his mind.

彼は頭の中で恐ろしい怪物です。

思ったより結果が違ったのかもしれませんが、満足しているようですので、推測します。 その時。

12. Yes, I do commit to Halloween.

はい、私はハロウィーンに身体的に適しています。

衣装は遊びません。 そのようなメッセージを送りたいとき。

13. Halloween in fashion.

ハロウィンもオシャレです。

ファッショナブルな作品を撮ることができました。 その時。

14. What did he wanna be?
何になりたかったのかしら?

仮装のはずなのにオリジナルになっちゃった。そんな時に。

15. Going out for candy!

お菓子をいただきます!

トリックオアトリートに行く前の全員との集合写真。 そんな作品に。

16. Missed me?

また会いました。

毎年恒例のコスチュームとしてドレスアップするとき、または映画のキャラクターのようにドレスアップできるとき。

17. 9 hours in the make-up room.
メイクに19時間かけた結果。

あなたの努力と技量を称賛してほしいです! そんな作品に。

あなたの仕事にぴったりのフレーズを見つけましたか? 今年のハロウィーンが楽しく充実したものになりますように。Happy Halloween!

Rate article